ゲーム製作日記 Vol.19


今回の成果。

今日はかなり進んだというかものすごくいい感じになってきました!
というのが、

簡略試合画面のスコア表示がほぼ完成に!
(ほぼというあたりがミソ(笑))

まだ既存の高校でしかやってないので次はオリジナル高校での試合を作らないと。

それが出来ればサンプル版はほぼ完成かなと。

空いている時間で開発するからものすごく時間がかかりますね。
でも少しずつ前進できているのでよしとしましょう。

目指せ来週サンプル版完成!

まぁその前にとんでもない試合になるのを何とかしないといけないのですが・・・・(笑
スクリーンショットのとおりです・・・・。

次はシステム周りを修正しないとね・・・配布用に。

いよいよ見えてきた!スタートが(笑

(日記を書くときに写真のアップロードって表示は一番上にしか行かないのでしょうか・・・・)
↑素朴な疑問でした。


























sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。