サンクスパーティー

  • たもつ
    2009年12月15日 01:16 visibility56

ポイントが100位以内に入ったため、サンクスパーティーへ。


 


が、しかし! カメラのSDカードを忘れるという失敗からスタート! 仕方ないので、サインもらう&お別れ選手にあいさつするという目的に切り替えました。でもね、さすがに全員ってわけにもいかないので、ある程度絞ることに。


 


トミダイと波戸さんは長蛇の列で、諦めかけていたけど、最後の最後に話をすることができました。あと、ユニまで買って応援していたむらちょとも話をすることができたし。ほか、まぁ、いっぱい。


 


でも、やっぱり、たいした話はできなかったですね。もう、何を話していいのか……。


 


最後に契約満了選手からあいさつがあったけど、ハルキが涙ながらに話す言葉がずしりときました。若いんだから、まだまだいける。頑張れ、ハルキ!


 


もちろん、テレ玉というかオレアルスタッフもきていたので、今度のオレアルに最後のあいさつは流れるんじゃないかな〜って。


 


まぁ、楽しかったといえば楽しかったけど、その場で耳にするいろんな言葉の端々にそれぞれの思惑などを感じさせるパーティーでもあった気がします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。