日帰り名古屋~

  • たもつ
    2010年11月15日 18:54 visibility53

日曜日。14時からの試合なら、日帰りにで行けるじゃん!
と名古屋戦を観に瑞穂陸上競技場まで~。

間に合うっしょ!と軽い気持ちで、しら河でひつまぶしを食べちゃったら
狙っていた駐車場はいっぱいで、そのまま駐車場難民になり、
直樹のゴールが決まった直後にスタジアム到着!

www.jsgoal.jp/photo/00068700/00068795.html

↑嬉しいゴール!!
なんか、見慣れた人がいっぱい映っていて、
2番の背中(知り合い)の右側、なぜか右方向へ走って?いく、わらじくん(足のみw)。
その並び、2番の背中の左側、同じく右方向へ走って?いく、インド人(足のみw)。
発見したときは吹きました。

その後、バタバタした試合運びで名古屋に2ゴール許し、前半終了。
ひろしのレッド退場など不運も続き、そのまま試合終了。

心配なのは途中交代の慎、
あと試合後のインタビューで「ちょと痛かった」といってるカムさんとか。
イエロー3枚の人も多いし、怪我人が増えるのは勘弁して~!!!

そして、またもや主税の無駄なイエロー。
次節出場停止。噂によると2試合出場停止!?

どうなる大宮……。
天皇杯を挟み、京都、神戸の試合が注目の一戦になる気がします。

ちなみに帰りは、ヴィレッジバンガードのホテルキーを求めて旅したり、
名古屋の味じゃ~!とすがきや寄ったりして、ゆるゆる帰宅。
ジャンクションを抜けるのに1時間費やしただけで、あとは普通に帰れました。

あと、気になった店。
http://www.heart-bread.com/
いつか行こう。都内は銀座とかなのか~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。