得点の匂いがしないゲーム

  •  
    2008年06月27日 09:36 visibility56


ウィークデイ開催となったvs草津戦。

前節、なんとかジェルマーノのゴールで連敗をストップし、勝利を望んで挑んだホームゲーム。
柿谷と一緒にU19代表に選ばれた白谷が久々の先発。
柿谷、香川、白谷の若い3人の躍動に期待したのだが・・・・。


 

立ち上がりからチャンスが続くが、得点につながらない。
そして前半30分、GK相澤が痛恨のPK献上。
その後、だんだんと得点の匂いがしなくなってくる。

後半に入り、開始早々に草津・田中選手に追加点を決められてしまう。
2点差となり、52分に白谷に代わりこちらも久々のデカモリシを投入。
しかし流れは変わらず、70分ボールを持つと中央によりがちな柿谷に代えてシャケを投入するも得点の匂いがしない。
85分に塁のゴールで1点を返すが、それまで。

フルがいないせいか、セットプレーでのミスが2回もみられた。
柿谷を含め全体的に攻撃が中央に寄りすぎる印象。
丹羽にはもっと自信を持ってプレーをしてほしい。
シュート数は16本もあったみたいだが、得点の匂いのしないゲームだった。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。