何とか勝利

  • ANTMA
    2008年04月10日 00:23 visibility43

皆さんも書いている通り、辛勝…

連戦の中で勝ちきったことに意味があると思うのですが…

あつとの怪我が心配です。

しかし、後に控える選手はいるわけで、無理しないで欲しいと思います。

ところで…
昨年は、いい助っ人が来たから鹿島は優勝だろう…と言われながら
ダニーとファボンはたいして役に立たず…それでも優勝。
今年は…そのダニーが活躍している…今年はきたかな???

ダニーロの活躍は、なんかすごく嬉しい。
昨年がっかりしたから…その分嬉しいのかもしれない。

そしてソガ。

確かにあのタイミングでいいの?
ってセーブでした。
まあ、日本の審判と少し判定基準は違ってましたから、ありなのかな…とも思います。
そのあたりは…Jの試合の時には注意して欲しいな〜。

まあ、今回あんまり良くなかった点を、次のレッズ戦では修復してきっちり勝ってほしいものです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。