気づいたら、もう4月・・・

しまった、今年もエイプリルフールにウソがつけなかった!
普段から正直に生きている反面、年に一度のチャンスに大法螺を吹きたいと毎年目論んでいるのに
今年もその夢が叶わなかったわ・・・(ちっちぇ〜夢だけど)

そう、今月も何かと野暮用が重なっているのよね。
そろそろ育児休暇期間も終えるのでハローワークに通わなくちゃいけないし。
この時期、そして今のご時世、大入り満員・行列ができる場所。。
子連れで長〜い待ち時間なんて、考えただけでも辛い・・・。

あと、資格取得のための手続きも今月。勉強は・・全然できてないし。。
それから、新年度の運営を担うことになった親子サークルの下準備も大詰めだし、
そうそう、ダンナの親から墓参りにも誘われてるんだった!
(ご先祖様を大切にしてたらご利益もあるかな?)

家中のカレンダーも3月のままになってて、慌てて新しいページに替えた私です、ハイ。
そんなこんなで、サッカー熱も停滞中。

イカンイカン、そんなことで萎えている場合じゃない。
全部こなしてみせるぞ〜!週末のサッカー(&サル)もやる気出して活動しなくちゃ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。