有意義な休日

  • luke
    2008年04月05日 22:07 visibility37


仕事をしっかりやってると休日の過ごしかたも違うなと思いました。

まだ平日余裕がないのもありますが今日は昼過ぎまで寝て午後はネイルサロンに出かけました。
それから壊れかかってるサングラスしかないので明日からの野球大会に備えてサングラスを探しに…。

それからLVのショップへ行きました。バッグのファスナーに袋が引っ掛かってしまいびくともしない状態になったので直してもらいに行きました。

意外とあっさり取れた…。どうやって取れたんだろ?
でもまた使えるようになってよかったです!
さすがLV!(笑)

それからわざわざ新宿出てカフェに…。
4日ぶりのコーヒーです(笑)

店長いないなぁと思ってたら30分経って奥から出てきました!
30分で帰ろうと思ってたけどいることわかったので30分延長(笑)

今日はオーナーのポール・バセット本人が出るイベントが六本木であったらしいのですが当の本人がドタキャンしたらしく朝から店長のとこに電話入ったりして大変だったみたいです。

外人は自由人だから大変だf^_^;

店長いないと思ったから出てきた瞬間テンションあがりましたね〜!
嬉しかった(^O^)/

今日はどうやら占いも1位らしくいいことありましたね!

さて明日はいよいよ春の野球大会!

珍しく余裕もって人数も集められたので楽しみです!

今日友達と話してて新しい職場の話で愚痴を言わないlukeは初めてだって言われました(笑)

確かに今月入ってから愚痴こぼしてないですo(^-^)o

もっと頑張らないと!


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。