
雪
-
-
justice
2008年02月12日 21:58 visibility57
土曜日の雪で、この連休の試合が全部流れてしまった。さすがに月曜日はグランドも渇くと思ったんだけど。。。たまには嫁とお出かけすればよかったが、嫁も韓国ドラマみるつもりになってたらしく、家庭サービスすらできなかった(嫁よいつもごめんよ)。
という訳で一人で公園でトレーニングに出かけた。世の中、ダイエットが流行ってるせいか結構走ってる人がいて、触発されて、久しぶりにマラソンにトライ。トラック1周400mを10周、約23分で完走。マラソンなんてめったにやらない自分からしたら結構良いかなって思ってたけど、会社の後輩に聞いたら『オソッ』ってさ(がっくり)。もっと体重減らして、タバコもやめなきゃ。
- favorite7 visibility57
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件