6連敗。。。

  • GM5
    2008年09月29日 11:35 visibility46


さすがにちょっと怠け過ぎ!!

ほぼベストオーダーにも関わらず打線沈黙。。。
高木浩之君の引退試合をチャンスで迎えることはできず。
でも彼は打撃よりも守備ですからね。
視力障害だったことは知りませんでした。
彼のような西武らしい職人的な選手がいなくなるのは寂しすぎますね。
やっぱり、「野球はまず守備から」ですからね。
14年間、ありがとう!!!

去る人といえば、今日はキヨの西武ドームでのラストゲーム。
(もしかしたらクライマックスで対戦するかも!?)

球場全体がキヨ一色になりそうですね。どんな演出があるのか楽しみですね!
でもTV放送なし。。。ネットで観戦か。

キヨvs西口の対戦観たいな♪




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。