M26!

  • GM5
    2008年08月21日 08:50 visibility46


荒ガキ(新垣)君の5暴投のおかげで、
今季最多の貯金18&マジック26とさせていただきました。

いや〜、西武ファンですらイライラする荒れ模様でしたね。
4回裏の場面は、目を疑うぐらいワンバウンド投球の連続!!
捕・高谷君が可哀そく思えてきましたよ。
おまけに、凡守備も加わって2安打で4点も頂いちゃましたね。

王監督はじっと座って戦況を見てる?呆れてる?我慢してる?だけ。。。。

おかげさまで西口君は勝ち星1つ先行!

ソフトバンクさん、今日もある意味期待してますよ〜。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。