キヨ>ホーム最終戦

  • GM5
    2008年09月30日 15:16 visibility71

昨日の西武ドームは異様な状況でしたね。

ネット観戦してましたが、
オリックスの攻撃チャンスになると三塁側からキヨコール、
試合終了後もキヨコール、
西武のホーム最終戦にも関わらず、キヨの観戦が圧倒してましたね。
さすがは、番長です。
胴上げをしにいかないものなら、ヘッドロックものですね。

キヨで思い出すのは、1994年!?の西武vs近鉄の開幕戦。
野茂君が8回までノーヒット・ノーランのピッチング。
さらに9回表、近鉄が石井浩の3ランHRで3−0とリード。
「これはやられたな。」とライト芝生席で応援してました。
ところがどっこい、9回裏にキヨがライトオーバーの2塁打。
これに息を吹き返した西武打線が満塁のチャンス。
そして・・・
野茂から変わった抑えの赤堀君から伊東君がレフトポール際に起死回生の逆転満塁サヨナラHR!!!!
























当時は “キヨマー” と呼ばれてたっけ!?











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。