大石オリックスは強いんです

  • GM5
    2008年09月08日 10:48 visibility86


マジック14ながらもゲーム差が気になる今日この頃。

どうしましょう、大石オリックスが完全に勢いに乗っています。。。
8連勝こそ阻止したものの、この3戦は1勝2敗の負け越し。

残りの直接対決は9/28−29のあと2試合のみ。
オリックスは西武以外に勝ち越しているだけに、西武は他チームから稼がねばですね。

さぁ!面白くなってきた’08プロ野球!!

ここからのチームの命運は先発陣です!
西武の残り試合はホームが多いだけにしっかり先発陣がゲームを作ってほしいですね!















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。