プロ野球もがんばってます!

  • GM5
    2008年08月19日 10:58 visibility56


北京では、日本代表が稲葉君のホームランを必死に守り抜き3勝目。
甲子園では、選手権決勝が行われ、中村君母校の大阪桐蔭がものすご〜い大差で優勝。

そんな中でもプロ野球は営業しております!!
・・・って言っときながら、私はすっかり西の方へ意識が行ってました。
ここ所沢の地でも熱い戦いがしてましたね、
「キヨ バースデイゲーム」。

優しい西武は、丁重にキヨを一塁まで歩かせてあげて、さらに勝利をもプレセントしちゃいましたとさ。

今後、vsオリックス戦は人気でしょうね。
私は9/29(月)対オリックス最終戦を狙おっと。
それまでオリックスさん、キヨを丁重に扱っててね。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。