マジック2!!

  • GM5
    2008年09月22日 10:52 visibility110


キターーー!!

ついに!ついに!マジック2です。ほぼリーチ。

最近は、何かやってくれそうな期待を抱かせてくれる試合ばかりです。
昨日の試合は特にそう感じました。

9回1死から佐藤友君の三塁ボテボテゴロを松田君がお手玉してエラー。
このちょっとしたチャンスをつなぎ、二死満塁でおかわり君がドーン!満塁HR!!!!

9回裏の岡本篤君の乱調は忘れて、いざ本拠地・所沢で胴上げカウントダウンです!
相手は、20勝王手の楽天・岩隈君。
こりゃ手強いが、勢いで勝っちゃいましょう。

ん?オリックスは絶好調の小松君か。ロッテ唐川君には荷が重すぎかな!?


PS.セは巨人10連勝でエラいことになってますね。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。