3ラン2発で快勝・解消・甲斐性!

  • GM5
    2008年06月10日 11:01 visibility50


効率の良いゲームで、気分爽快ですね!
14安打で塁に出ればカキ〜ンとホームランで大量得点。

加治前のホームランなんてアリの涙ほどでしたね。
でも、93東野、99隠善など巨人の90番台選手が出ているけど若い背番号の選手は何やってんだか…。
最近の巨人はよ〜わからん!
12球団で一番、知らない選手が多いと思うのは私だけ!?
「名門は名門であれ!」






以上、巨人ファンではない私からの巨人への激励の言葉でした。


話は我らが西武に戻り、ブラゼルがすっかり元気になりましたね♪
「5戦4発!」
関東に戻ってきてから連発ですよ。
明後日からはお得意のホームなので電車通勤でホームラン量産が期待できますね。




チームは今季最多タイの貯金15!
明後日は貯金16に4回目の挑戦です。
西武特急がさらに加速するには、ここいらで新たな選手が台頭してくれると嬉しいところ。
【後藤君】【高山君】【岡本篤君】【木村君】あたりかな。







阪神、貯金21!!!
巨人、再び借金生活。。。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。