ナベ俊に勝てない・・・

  • GM5
    2008年09月03日 09:23 visibility62


完全に相性が悪いですね。。。

<今季のナベ俊対戦成績>
� 4/22 千葉 1− 8 ● 石井一
� 6/28 西武 3−11 ● 岸
� 7/20 千葉 0−16 ● 西口
� 8/ 3 長野 3− 4 ● キニ
� 9/ 2 千葉 5− 8 ● 石井一

5戦全敗・・・。
今季のナベ俊は調子が良いだけに、打てません。
ナベ俊対策すると、打撃フォームが変になっちゃうので敢えて無対策なのかね!?

でも、涌井君&帆足君の両エースとは対戦してないので、今後に期待ですね!

さて、優勝マジック「18」。
2位以下はどうなっているかというと、
ソフトバンク、オリックス、日ハム、ロッテが1.5ゲーム差で争ってますね!
勢いはオリックスですが、五輪組が戻ったソフトバンク、日ハム、ロッテのほうが優勢ですね。

どのチームがクライマックス進出か!?これからが勝負ですね!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。