今季初の連勝!

  • GM5
    2008年04月01日 10:34 visibility37


ホームゲームでは勝ち越さなきゃね!

ってことで、今季初の連勝!!
今季は開幕から苦しい試合が連日繰り広げているが、調子は上がってきましたね。
やっぱり先発陣がそこそこ良いからね!

今後、中継ぎ→抑えが1イニングずつきっちり仕上げてくれれば、打線も援護してくれるでしょう!
その打線もホームラン数はリーグダントツトップなので、2ラン・3ラン・満塁弾を期待したいところ。

4月は桜満開、打線満開でいきましょう!

ちなみに、セ・リーグはハチャメチャな出だしですね。
オープン戦の結果がそのまま公式戦に表れていますね!今年の巨人vsヤクルトは面白そう!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。