球春到来!

  • GM5
    2008年04月01日 10:42 visibility35
今年もパ・リーグからペナントレースが始まりましたね!

我がライオンズは開幕ダッシュに失敗中。。。

先発陣はどうだった!?
涌井  ●(自責点1ながら打線の援護なし)
石井一 ○(さすがはカズ君。待望の左の先発として今後も期待しています)
キニー ●(涌井君同様、打線の援護がなかったですね)
西口  ●(毎年シーズン最初はこんなもんなので気にしてませんよ♪)
岸   ?(本日先発予定。今年の勝ち頭だと確信しています♪)

石井一君が加入して、先発陣は去年よりも安定していますね!
一番気になる中継ぎに岡本君も加入したし、中国代表エースの朱大衛君にも期待しているし、
投手陣は良いかも。

打線はというと、、、
カブレラ&和田君がオーダーにいないのは相手チームから見ても辛いところ。
新外人のブラゼル&ボカチカは、すぐには期待できそうにないので、シーズン通しての長い目で。
そこで、注目したいのがベテラン勢!
ここぞの場面での「江藤」「種田」「高木浩」には期待していきたいです。

新生ライオンズの運命やいかに!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。