暑中見舞い申し上げます。

  • GM5
    2008年07月14日 15:11 visibility47


焦げるような暑さが続きますね。。。
今季を振り返ってみると、いつの間にか残り61試合と半分もないんですね!!!
ビックリ!


我らが西武は4/5(土)に首位に踊り立ち、
それから一度も首位の座を明け渡すことなく今日まで来ましたね!
実に「101日」連続首位ってわけです。
これって凄いことですね。




普通に過ごしていましたわ。。。
改めて今年の西武は調子が良いことに気づいたわけです。
BUTしかし、ここ最近まともにゲームを観ておりませんでしたわ。



しっかり観ようと思った矢先、今週ずっとロードですね。
テレ玉もBS1も放送予定ないし、中川充四郎sanで我慢しよっと。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。