手痛い一発・・・

  • GM5
    2008年09月05日 09:08 visibility57


い・ま・え。。。
清水直を降板させ、シコースキーから同点タイムリーを打ったまでは良かったのですが、
その後の栗山君の見逃しは消極的でしたね。
明らかにフォアボール狙いの打席でしたね。

マリン3連戦は負け越しだったので、今日からの1・2位対決は初戦○白星で行きましょう!
って今の2位はナナナント「オリックス」!!清原マジックですね!

去年の今頃と比較してみると、
1位 F +14
2位 H +9
2位 M +9
4位 E −6
5位 L −8
6位 B −10
※2007年9月4日時点

オリックス・西武ともに最下位争いでしたね。今や首位争い。
監督・助っ人・新人が変われば、チームも大きく変わりますね。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。