4得点勝ちの6連勝☆☆☆☆☆☆

  • GM5
    2008年04月09日 11:38 visibility48


波に乗ってますね。
久々にテレ玉で放送していたので「金本2000本安打なるか!?」と並行して観ていました。
4/8(火) vsロッテ 4x-3 ○ 西武ドームバッターG.G.佐藤。しかも2アウト1塁でカウント2−1。ヒットでは勝つのが難しい微妙な状況。
そんな状態の中、前の打者のブラゼルがフォークで三振したシーンが脳裏をよぎる。
でも、アウトコース高めの球を右へうまく流し込み、逆転サヨナラホーマー!!
思わずガッツポーズしちゃいました。
あそこで、ブラゼルの時のようなフォークだったらと思うと。。。







これで
6連勝中、4得点勝ちは5試合連続!

それにしても、ロッテ先発の小野君が試合後に一礼してグランドを去ったシーンは、相手チームとしても敬服いたしました。
粘りの投球でしたので、西武戦以外で今季初勝利してほしいものですね。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。