サヨナラ満塁ホーマー!!!!

  • GM5
    2008年04月25日 23:25 visibility36

延長戦に突入し、テレ玉の放送終了。。。
しかたなしに日テレの「タッチ」を見つつ、携帯で試合経過を覗く。
「タッチ」の放送が終了し、テレ朝のスポーツニュースのお時間。
そしたら!朗報が!!
「赤田君がサヨナラ満塁ホーマー!」
赤田君らしいライナー性の当りでしたね!
中盤以降、劣勢だっただけに、嬉しい!なんとか連敗脱出で首位キープですね。

でも反省点としたら、
「セカンド石井義君の守備」かな。観てたら4つぐらいミスっぽいプレーが目立ってましたね。
明日は頼みますよ!

でもでも勝ったから許しちゃう、やさしいファンでした♪

PS.カブレラ君、西武の選手にちょっかい出しすぎ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。