中村君のタックルで流れが・・・

  • GM5
    2008年05月26日 09:10 visibility56


【獅子】vs【猛虎】の今季初対決!

6回まで緊迫した首位同士の投手戦が「あのプレー」により大差の結果を招いてしまった。。。
そう、「三塁手・中村が投手・小野寺への不用意なタックル」。
地元甲子園での試合で気負いすぎ!?
それまで小野寺君は球威のある投球を見せていたが、それ以降は制球難が続き、球も甘くなってしまった。




そして、連打連打でラッキー7に一挙5失点。。。アンラッキー7。。。

打線も、久保田→ジェフ→藤川にほぼ完璧に抑えられ試合終了〜、1対5で負け。
一度変った流れは甲子園では戻せませんね。


でも、【中島】【G.G.佐藤】あたりは阪神に脅威をもたらせたでしょう。
【G.G.佐藤】はあと2打点で3冠なので今日の試合も期待大!


さて、今日の先発はL:許なのでだいぶ不安だが、阪神のエース下柳君との対決は楽しみですね!

ちなみに下柳君との過去の対戦成績は1勝1敗(日ハム時代は除く)の五分のようです。
参考)http://www.shimoyanagi.com/score/2008.html


今日はTV放送なさそうなので文化放送で聴くしかないな。




横浜、ドン底。。。がんばれ!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。