1発逃げ勝ち

  • GM5
    2008年05月29日 09:14 visibility51


ラッキーな勝利です。
広島との今季初対決の舞台は、福山市「竹ケ端運動公園野球場」で両翼90mなのでHRは出やすい球場でしたね。
参考)http://www.geocities.jp/weeklycarpcolumn/StadiumTour-Fukuyama.html
でも結果、中村君の1本だけ。。。
BUTしかし、この1発が勝利の1本となりましたね!




慣れない球場とあってか、先発・石井一君がピリッとしない投球にも関わらず、広島打線の拙攻で助けてもらいました。特に【3番・アレックス】【4番・栗原】には大助かりです。
広島打線は西武と似た感じで、足とパワーのある打線なので今日の試合も要注意です。


今日は全国的に雨の中、広島は天気良さそうなので開催できそうですね!


先発予想は【L:涌井】【C:高橋】のエース対決!
しかも「横浜高校出身」同士の対決でさらにシビレますね!!もしかして初対決!?


高橋建は西武が苦手とする左腕なので、ミートする打撃を期待したいところ。
【1番:片岡】【2番:栗山】の出塁がポイントですね!





巨人がやっと借金返済ですね。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。