今季5度目の2ケタ得点!

  • GM5
    2008年05月15日 08:36 visibility50


「きもてぃ〜」と、代わりに言っておきます。
涌井君が白星先行し、G.G.&ボカチカで4HR!
王監督もHR打たれすぎに脱帽してましたね。

さて、涌井君の次に登板した2人の先発候補。
大沼君・・・コントロールは良いが、タイミングがバッターに併せられずぎ。
許銘傑・・・悪くはなかったが、良くもなかった。

15木 西口
16金 岸
17土 帆足
18日 ? どなたが先発でしょうね!?キニーが一軍復帰かな?

さて、今日は西口君が先発です。
ソフトバンク戦は結構勝っているイメージあるので、今季初勝利してもらって、
「先発5本柱」の大黒柱として、チームを引っ張ってくれると嬉しいですね!






















横浜ベイ、頑張れ〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。