来年のWBC監督について

  • GM5
    2008年09月01日 15:43 visibility69

今、星野君でリベンジするか他かで話題になっていますね。

まず、WBCはオリンピックとはまったく違った大会ですので「リベンジ」という気持ちで監督を決めてほしくないですね。
来年のWBCは「連覇」が目標です!
となれば王君ですが、さすがに体力面で厳しいですね。

では、他に適任者がいるのかというと、落合君!?古田君!?ん〜ん。

監督も選手ものびのびプレーして欲しいので、「デーブ大久保」で。
・・・でも現実味がないですね。

では誰!?
はい、いました!!!
日本だけではなく海外にも精通している「ボビー・バレンタイン」が適任な気がします。
ボビーなら審判の微妙な判定にもバッチリ対応できますからね!
誰かさんみたく、不当なタッチアップ失敗や選手交代をなのに暴言、など勘違いされませんしね!

契約的に問題あるのかな?

次に選手は!?
スタメンは全員メジャー組で。
(先発)松坂大輔→(中継ぎ)岡島秀樹→(抑え)斉藤隆
捕 城島健司
一 松井秀喜
二 井口資仁
三 岩村明憲
遊 松井稼頭央
左 田口壮
中 イチロー
右 福留孝介

こんなオーダー組がスポッとめちゃいますね。

PS. 本日、井口君が戦力外通告を受けちゃいましたね。西武で待ってるよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。