西武池袋線と野球のコラボ

  • GM5
    2008年04月01日 10:38 visibility44
西武池袋線の各駅と野球のポジションをコラボレーションしてみました。

投 所沢 ・・・ 特急=特別快速→快速→速い→球が速い
捕 飯能 ・・・ 終着駅→行き止まり
一 小手指 ・・・ 車両基地→還ってくる→返ってくる→内野ゴロが返球される
二 西所沢 ・・・ 中継役→山口線「西武球場前駅」への乗換え
三 練馬 ・・・ 首都圏住みたい場所第4位→人気→花形スター選手
遊 池袋 ・・・ 遊ぶ
左 ひばりが丘 ・・・ 守備範囲が広い→アクセス良好
中 石神井公園 ・・・ 守備範囲が広い→アクセス良好
右 大泉学園 ・・・ 守備範囲が広い→アクセス良好
DH 西武球場前 ・・・ 指名打者→投手より打撃力のある野手を使う→打線に切れ目がなくなる→西武池袋線と繋がっている

どうでしょう?
住んでいる駅が入っていなかったらご容赦くださいね!

あなたの住んでいる沿線も野球とコラボできるかな!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。