若手の飛躍

  • ボンズ
    2009年08月31日 14:28 visibility41

我らがフロンターレの菊地が代表候補にリストアップされていた事が分かったとの事です。


結局オランダ遠征には召集されなかった訳ですが、10月のアジア杯予選香港戦にて召集される可能性が高いと日本代表スタッフが明かしたとありました。


 


その記事によると、名古屋戦でケネディを90分間完全に封じたプレーをかなり評価されたようで、若くて試合にも出てる将来的に日本代表のCBとしての期待感が大きいみたいです。


 


いやぁ、川崎からまた新たな日本代表。


嬉しいですねぇ。


横山も負けてられないですね。


 


昨日の清水戦、話によると川島のファインセーブが多かったようで、浦和は崩壊して失点が多い事もあるし、もしかしたらオランダ戦の守護神は川島なんじゃないでしょうか!?


 


期待してます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。