あなたな〜らどうする〜〜♪

  • miki
    2009年08月26日 12:47 visibility61

私悩んでます[s403]



先週の日記でFLASH編集部へ挑戦状(爆)を叩きつけたものの・・・・



逆に二岡からみると、ありがた迷惑なんじゃないかと・・・(苦笑)



私としては、どんな状態・状況であろうと「頑張ってね」の一言でもかけてあげたいんだけど・・・



こんな時期に行くのは、ちょっと空気読めない感じ?になるのかな・・[s419]



こんな時期に声かけするやつは、そーとーな「あほ」・・・・??(爆)






遠くからジーっと見てるのは怪しい人だし[s349][s349]



こういう時、Gやったら帰り待ちのファンも多いし、規制もされるので、



何も考えなくていい・・・・



割と自由空間のハムは、おいしいこともある反面、難しい[s349][s349]







なんせ、生二岡に飢えてるもんで・・・[s403]





こんな小さな事で悩むなんて・・・






あほづらして、見てくるのが一番か!!(笑)





二岡の冷たい視線が飛ぶのか・・・





はたまた、笑顔が見れるのか・・・







どんな状況になったかは・・・






ちゅぢゅく・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。