miki・・・みっきー・・・ミッキー。

  • miki
    2009年02月14日 22:23 visibility61


生まれてこのかた「みっきー」と呼ばれたことは一度もありません。


今日、梅田ヨドバシカメラ前にディズニーの宣伝バス?みたいなのが来ていて、
記念撮影ができるようで列ができていました。


たいがいの「おひとりさま」が可能な私ですが・・・
さすがに並んで一人で記念撮影はムリでした・・・・(苦笑)

昔、「おひとりさま」はどこまで可能か・・・ということを友達と話したことがあります。
・・・・・が、それはまた今度のネタにします。



えっと・・・わたくし、ディズニーランドには1度しか行ったことがありません。


「いつかは行ってみたいなぁ〜」と、ずっと思ってはいたのですが、
「どうしても行きたい!」というわけではありませんでした。


大のディズニーファンの友達(神戸出身・関東在住)がいるのですが
ある冬の日、遊びに行ったときに、

「も〜ぉ・・・mikiってGやJ(ャニ)には興味あるけど、
ディズニーとかミッキーとか全然興味ないやろ?」

って、言われまして・・・・


「いやいや。興味あるでぇ・・ミッキー好きやでぇ〜。
今度一緒に行こうや!!」


「絶対嘘やって。絶対行かへんやろ?」


「いや。絶対行く。ほな、今年の夏、絶対に来るから!」


・・・と、約束をし。。。。


当時、関連会社に勤めていた彼女のおかげで、無料でディズニーランドに行きました(笑)


開園前には到着して、閉園までまる1日しっかりと遊びました(笑)
めちゃめちゃ楽しかったですねぇ〜〜。。
友人が攻略法を知っているので、ついていって喜ぶだけでした♪


「また行きたいなぁ〜〜」って、リピートする人たちの気持ちがよくわかりました・・・




でも・・・・




次の日には、東京ドームで野球観戦してたんですよね(笑)

「何やドームとセットかい!!!」
・・・なんて優しい友達は言いません。。。


さらに次の日、お台場に行ったら、「D本兄弟」の野外ライブをやってて・・・
(もちろん音を聞くだけでしたが・・・)


この連休で、D(Disney)もG(Giants)もJ(Johnny's)も制覇できたという・・・・


D(どうだ!) G(Good!) J(Job!)


はい。GJポチよろしくお願いします。。。。(泣)



あ〜ぁ・・ディズニーランドまた行きたいなぁぁ・・・

あ〜ぁ・・東京ドームまた行きたいなぁぁぁ・・・(笑)



そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。

越智くんは2tトラックいっぱいのチョコを希望しておりましたが・・・・
はたして・・・・・??






























































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。