未来日記〜WBC編:世界一早い優勝おめでとう??

  • miki
    2009年03月23日 21:43 visibility126


これは未来日記です。
BGMは・・・・季節的に「桜坂」あたりでお願いします。



侍JAPAN やりました!!!!!

世界一です!!!

うれしいですねぇ〜〜(涙)

監督選考の段階から何やかんやありましたが・・・・

「何やかんやは・・・何やかんやです。」
(by33分探偵)

いや〜とにかく優勝おめでとう!



なんて書くと・・・・・・(苦笑)



・・・・・でも


明日も私見れないから・・・・・・


きっと勝てる!!!!


はず。(私が見てないときの勝率は10割だ!)


あと1つ。。。。。


もし、これが本物になれば・・・・・いや、なってほしい・・・・・・




「世界一早い優勝日記」か


それとも・・・


「世界一おばかなイタイ日記」か



・・・・・・神のみぞ知る・・・・・・


野球の神様・・・宗のところに降臨したようですので、

ぜひ「JAPAN」チームにもお力を!!!




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。