私に選ばせてください!!!!!

  • miki
    2009年09月09日 22:09 visibility111


↑haruさん、これのことだったのね・・・


二岡4号


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!



残念ながら・・見れませんでした・・・・







それにしても、このカレンダーの写真。



もっといいものはなかったんですか????(泣)



ハム球団様、どうせなら、私に選択させてください!



いい仕事すること、間違いなし!です。







ところで、我が家のカレンダーはGのものですが・・・













































9月がグラ様、くるくる、おっさんのビミョーなメンバーなので



下半分をちょきちょきして・・・















上は二岡のままです。(おまけに谷もついてきます・・・)



来月は・・・金刃、木佐貫、野間口


これまたビミョーなメンバーなので、間違いなく下半分をちょきちょきです。





問題は、その次(11月)。



越智くん登場です・・・



しかし・・一緒にうつっているのが



林、西健・・・・これまたびみょーーーー。



小さく悩みます。




報知さ〜ん。来年はぜひ「越智くん&ぐっさん」でよろしく!!



写真は私に選ばせてください!!!!


良い仕事すること間違いなしです(笑)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。