仮病ではないよね・・・・!?(笑)

  • miki
    2009年02月18日 23:07 visibility97


二岡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


「まさか光山さんのインタビューを受けるとは・・・」

インタビュアーは元・Gの光山さんでした。
寮では隣の隣の隣の部屋???まあ同じフロアだったってことだね(笑)
二岡も話しやすかったかな??

あの高い声を聞くとうれしくなります。。。。


足の状態のことがやっぱり気になるんだけど・・・


「あれ?体弱かったっけ??」

「いや。怪我はしてましたが、シーズン入ったら意外にやる・・・」


「仮病やん!!」

「いや仮病じゃないっす。違います違います。」(笑)

「移籍してすぐにはできんわな・・」


光山さん、ナイス突っ込みです!!!!
確かに、途中交代しても長期戦線離脱したのはそうそうなかったはずだし。


「目標は?」

「1試合でも多く試合にでたい」

「1試合でも多くなんて・・・ファンは納得せえへんで・・。期待がかかってる」

「パリーグの野球にピンとこない。」
「多少は不安もある。」


去年あまり試合に出てなかったから(31試合。そのうち30試合は針のむしろ状態・・・)
やっぱり1試合でも多く試合に出てほしいかな?


ショートの練習をしている姿もひさしぶりに見れたので
ショート・サードどちらを守るにしても頑張ってほしいなぁぁ!!!



おまけ。。。この前のジャンクで放送された、
清原さんにいたずらされている二岡。
























































後ろからメガホンで・・・・・(笑)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。