未来日記ここにあり!

  • miki
    2009年07月01日 22:24 visibility165


と・・その前に・・・


「相模悪流会会長・曽我笙子」ならぬ・・・


今は神戸で都会っ子ぶってるけど
チーム山陰特攻隊長
エビちゃんです。夜露死苦。





・・・・チョロ松(さん)しばく!!


う〜ん久しぶり(笑)





曽我笙子がわかるって・・お前いくつやねん!と思った人も軽くしばく(笑)




とってもとってもネタにしたいけど、

チョロ松さん、一畑電鉄にでも乗って、寝ながら待て!(一部笑)






一昨日、オールスターに選ばれた二岡について書きました。
「僕でいいのかな・・・・」
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/113375/




ガンバレおばちゃん!と突っ込まれた名言をもう一度





あたしゃねぇ〜(浅香光代風)


指名打者や代打の二岡なんてみたくないんだよ!


打って、守って・・・・・
たまに走っての二岡の姿が見たいんだよ。



・・・・・



サード二岡


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!





WBCの時から続く、mikiの未来日記顕在ですねぇ〜〜。



きっと梨田監督が私の日記を読んでくれたんだと思います(爆)


・・・はっ!!



島・根・県・人


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!





mikiの未来日記は、純粋な気持ちで、そこに溢れんばかりの愛がないと
本物にならないようですが・・・



とにかく、久しぶりに守備についた二岡。
ただのファールボールを取った後のファンの拍手に・・・


笑顔・・


笑顔・・・


笑顔・・・(泣)


(心の声)・・・まあ半分(苦笑)だったと思うけど・・・



でも・・・やばいって。。まじ惚れなおしたっ。



これから守備につくところもたくさん見れるかなぁ??





<これは未来日記です>
○月○日 二岡選手がショートのポジションにつく。



ガンバレ!!!
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。