鉄腕コンビのニックネーム募集

  • miki
    2008年12月25日 22:03 visibility76


@報知WEB

今日が本当のクリスマスですね。メリークリスマス☆


私のところには去年に引き続き、ブラックサンタが来ましたよ(笑)


・・・・・クリスマスなんていらんし。
日頃の行いが悪いからだな・・きっと・・・(涙)


     *********


さて、
報知WEBで越智くんと山口の鉄腕コンビのニックネームを
募集しています。


・・・・え??一人忘れてない??


・・・・よりによってYSマネージャー?の某アイドル?と親善大使になった方(笑)


私的には、越智くん、山口、東野でTのJFKみたくなってほしいのになぁ。。

っていうか、このトリオで何か命名できないか・・
って秋ごろからずっとかんがえているんだけど

やっぱり「イヒ」がでない=地頭なしなので・・(笑)
でてきません。


報知があえて東野を外して募集をかけている・・ってことは・・

東野は先発転向なんでしょうかね〜?



●越智&山口

・・・イケメンセットアッパーズ。(ふつう)
・・・YO!(クルーンが入ったら何気にラッパーな感じ(苦笑))
・・・Gの救世主(いろんな意味で(笑))


っていうか・・この2人の情報をあまりつかんでないので(苦笑)
どっかでひらってから、再度考えます☆


「ウ〜ウ〜隊」よりこっちの名前しっかりつけないとだめだね。。。


そういえば、西健も先発転向を目指しているんだとか。
越智・山口・東野の中に西健が入ってしまうと、
・・・・・(イケメン揃いでなくなる。)
と思ってたので(笑)・・・でも良い投手だよ。西健先発頑張れ!(笑)


あ!ラミちゃんのポーズも募集してるんだよね?
髭男爵(の事務所?)も応募を考えている・・んだとか(笑)































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。