キセキ〜400冊目の日記となりました!&ありがとう10000ポチ。

  • miki
    2009年05月25日 23:07 visibility68

この日記でめでたく400冊目となりました。

キ・セ・キです。

300冊目は2月27日でした。
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/86477/


この3か月で本当にいろいろな事がありました。


300冊目の日記を書いたころは、半分引きこもり・・・(笑)


実は毎日がどんよりの日々でした。




しかし、3月に東京に行ったあたりから、事態は好転していきます。。。。


鎌ヶ谷で二岡の姿をみた後に、朗報が飛び込み、新しい生活をスタートさせ


野球シーズンが開幕、関西独立リーグも開幕して、


9クルーズのボラ活動も本格的に始まり、念願のボールガールをして、


二岡に握手してもらって、手紙を受けとってもらって


でも・・・会社でやなこと言われたり(苦笑)、ボラ間での人間関係がしんどかったり・・・


スピード感満載な感じで400冊目を迎えました(笑)




ここまで続けてこられるのは、日記を読み、ポチ、コメントをくださる皆様のおかげだと


思っています。


このSNSも小さな社会。いろいろ思うことはたくさんあるけど


自分の軸をしっかりもって、楽しくやっていこうと思います。




数日前には10000ポチも突破しました。


本当にありがとうございます。



SNSの人気者・きんにくんのように、1つの日記にたくさんのポチはないですけど


何とかここまできました(笑)




これからも、二岡を溺愛し、


越智くんを愛し、Gを愛し、


9クルーズを愛し










そして、

みなさんを愛し続けたいと思います。




あ!愛の多売はしませんので、ポチ・コメントをくださる方だけね(笑)





というわけで・・・300冊目に続き・・・


いつも日記を読んでくださるみなさま


ありがとう





愛しています(はあと)




ちゅっ。




今日は、甲子園に行ってきました〜〜!!!

新井しゃーーーん♪素敵〜〜!!!

















































































































・・・これは桧山です・・・・(笑)


木曜日も勝ってね〜












sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。