上原サンタ&越智トナカイ

  • miki
    2008年12月12日 22:35 visibility153


何も言いません。。。。

私のところにも来てください・・・・・・!!!!

・・・というのは少々不謹慎でしょうか??

【越智投手と上原投手が東海大学医学部付属病院を訪れ、
院内で開かれたクリスマス会で骨髄移植を受けた子どもら10人と交流しました。
上原投手は2006年から続けて3回目の訪問。】

上原投手のことは、今年の24時間テレビでも放送されましたね。
私もかなり号泣してしまいました・・・

プロ野球選手が頑張っているちびっこたちを応援することで
一人でも多くのちびっこが元気になればいいですよね!


その中で、Goodjobな質問をしてくれたちびっこが!!

「彼女はいますか?」

【“直球勝負”の問いには、150キロ以上のストレートが武器で、
マウンドでも強気な姿勢を見せる越智投手も、赤面の表情を浮かべていました。】

・・・・・いるのかぁぁ?・・・・
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。