チェンジ。

  • miki
    2009年01月28日 23:36 visibility58

私は自分自身をチェンジしたくてしたくて
変えれない自分を情けなく、悔しく思い、今日出会った人の言葉が心に響き。
人との出会いというものは、本当に大きいですね。

チェンジといえば・・・
夕刊フジの記事より。

【二岡は今オフ、巨人ではご法度だった金髪や茶髪に変身し、
外見は日本ハムに染まりつつある。
だがここまで自主トレは秘密主義で貫かれ、
新しいチームメートとの交流は進んでいない。】


・・・・大丈夫??


【巨人時代は「シャイだから」とファンとの交流を怠ってきたが、
「ファンサービス・ファースト」を掲げる日本ハムでは、
真摯なサイン対応やイベント出演など、
プロ11年目でのキャラ変えを迫られる。】


・・・・大変だよ?


【火遊び相手のタレントは謹慎を解かれ、
ラジオ・テレビにも出演と復帰の道を着々と歩む。
好奇の目に負けず、明るく図太く表舞台に帰ってくる姿には、
二岡も学ぶところがあるだろう。】

おまけに真剣交際なんて宣言しちゃって。。。
こういうときって女の方が強いかもしれませんね(笑)
・・・というか、モ○が図太すぎるのかもしれません。


二岡には、明るく図太く戻ってきてほしいけど(笑)
キャラ変えというより・・ファンを大切にするという気持ちは忘れないでほしい。
ファンサービスを全く怠っているわけでなく、
それが表にでてこなかっただけだと思うの。


だから、ちょっとずつ頑張ろう。


チェンジ二岡。チェンジわたし。


「Yes, We can!」


「Yes, Fall in Love」にならないのが悲しいです。。。(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。