やったよ〜〜!!!ホメて・褒めて〜〜!!

  • miki
    2009年03月15日 22:08 visibility83


準優勝しました!!!!!!!


\(*^▽^)/ワ〜イ


やりましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


一緒にペアを組んでくれた人のおかげです・・・


でもでも


足ひっぱらずに頑張ったよーーーーーーーーーーーー!


4部(初級)には8組が参加、その中で4試合行い、


3勝1敗。


得点率で2位となりました。


1位になったチームに負けてしまったんですが、まあ強かったので仕方ないです(笑)



ここ2試合ペアを組んでた人がけがで
急遽いつも個人練習を一緒にやっている方に参戦をお願い。
私より、はるかに上手いので、

いつもやったら
「うわっ・・・やられた・・・・」って思うようなことがあっても
きっちりフォローしてくれたり
助けられました。。。。(笑)




この方や、この前の練習の時に話した方にも言われたんですが



「もうそろそろ上のクラスに行かないと上手くならないよ・・・」


・・・・・・・・・・・・・


・・・上のクラスに行って、いつも返品されたんですが・・・(涙)


そして、そのたびに


「お前返品されたんか!!!!」


と、じいに怒られ(笑)


「初級コート」と「中・上級コート」の間の「隙間」で練習したことからはじまった
スキマーズは永遠に笑いのネタにされ(笑)


うちの教室は、【初級】と【中・上級】って感じなので、
初級をでたら、本当に上手い人の中でやっていかないとだめなので


めっちゃ気を遣うんです(´ヘ`;;;)


でも、上手くなるためには覚悟しないとね(笑)


夏場は暑くなるから大変だけど・・・・


また頑張るぞ〜〜〜 (゜◇゜)〇!





これ、おもしろいからちょっと載せます。
スキマーズのエースが撮ってくれました(笑)


上手い人は、たぶんこんな態勢にはならないやろ・・・・と話してたんですが・・


こけてるわけではないんですよ・・・


でも、こけてるように見えるので(笑)


1歩足がでないだけです(苦笑)






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。