何か違う気がする・・・・(汗)

  • miki
    2009年04月15日 22:35 visibility108


均等割付とテプラの白抜き文字がう○い・・・・・

とか言わないの。

あ!言ってるのは、阪神沿線のエビちゃんこと、mikiです。


**********


駅にあった、このフリーペーパーの一番右の人物が誰なのか気になったので

取って帰ってきました。

岩田でした。

でも・・・・・左から2番目が

何か違う気がする・・・・・・・・(汗)




今日はボヤキなんだけどぉ〜〜


自分は面倒くさがり屋!でも、イラチではない・・・って思ってるんだけど

1つの業務?を終了させるのに、ファイリングをあちこちにしたり

都度、タッグシールに数字のスタンプをご丁寧に押して・・・・なんて作業をしてると

さすがにイラッとしてきます(苦笑)

統一性があるかと思いきや、特にそうでもなく・・・・単に「見た目の問題」



見た目の問題=個人の趣味


なわけで、私からみたら「均等割付」も「白抜き文字のテプラ」も見づらいわけで・・・(苦笑)


そんなに暇な仕事なのかよ?とか言わないの。。。。実際暇なんだ・・・・・(イタ笑)




そして・・・


とってもひどい言い方を平気でする人がいるわけで・・・・


今日、聞いててびっくりするほどの言い方だったのに、先輩は普通にそれに対応してて


最初は腹が立ったらしいけど、


「慣れたわ・・・・・・」



先輩は何か言ってしまったら、
「関係を修復させるのがしんどいから」我慢したそうです。



せんぱい・・・・


わたし・・・・


たぶん・・・


あんな言い方されたら・・・・


いつか・・・


キレると・・・


思います・・・






でも基本・・・・


面倒くさがりなので・・・・


「こいつ超めんどくせーーーーーーーーーーー」


はい。無視無視。てきとー。てきとー。


・・・・・・でも、それも何か違う気するんだよなぁ〜〜(苦笑)




「お茶ちょうだい!」って言われて


ポットとコップを机に「どーーーーーん!」と置く日まであと半年!?(笑)




近いうちに、二岡と越智くんの壁紙を出動させます!!!



私がキレたときは、かなりのおもろ〜話となっていると思いますので


こうご期待??


ま、キレないのが一番!!!



***********4月15日現在
二岡バンク 100円   バド素振り200回
越智バンク 400円 
9クルーズ 2勝2敗1分












































































































































sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。