あれから1年・・・。でも今日は・・NSS!!妄想ではない!!

  • miki
    2009年07月10日 22:59 visibility102


あれから1年たちました。。。。


1年前は、スポーツ紙の一面を飾らせていただきました。



・・・モナ岡〜だの、五反田〜だの、9800円〜だの・・・・



散々言われましたね・・・というか・・今でも言われてますね(苦笑)




そんな記念すべき?7/10に、めでたく・・・・



N(二岡)S(ショート)S(スタメン)!!!



二岡ショートスタメン


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!




マイちゃんの一早いメールで知りました(笑)


最近、ちょっとだけ仕事を頑張ってるので、試合開始から1時間経過してるときでした。


寄り道せずに家に帰ったのは・・もちのろんです。





ミカタム姐さん・・・これは妄想ではありませんよ。。。


ふふふっ・・・


シモカン達成で、
さらにハードルを高くしたS(下さん)N(ノーヒット)N(ノーラン)より先に・・・・






NSS達成なので、さらにハードルを高くしなければなりませんね。。。



なので・・・こんなんどうでしょう??



N(二岡)S(ショート)F(フルイニング)



今日も途中交代だったんでね。。。(泣)





7/10・・・本当に何の因果か・・・ですね。





何の因果か・・と言えば、


今日はマーくんと、ちぇみ〜が一面を飾っていましたね。


こちらはずいぶん好意的じゃないですか!!!???




それなのに・・・・「ズームイン!」




いくらチームを去ったから関係がないとは言え・・・




1年前はこれが一面だったんですよねぇ〜〜と


スポーツ紙持ち出すんじゃねーーーーーーーー!!!!!


さすが読売!日テレ!することが違うね〜〜(怒)




モナ岡〜とか言われてるけど・・・じゃ、今回は


ちぇみ中でええんかぁぁぁぁぁ?????(ちぇみ+田中)



ちぇみは「おは朝」に出てたので、なぜか知ってるんですよね。

宮根さん、本当のところを聞きだしてくれないかなぁ(笑)




まあ、二岡が守備につくこともたまーーにはあるってことで


ハム戦にくぎづけになる日も多くなりそうだ。




あ!!!!


mikiの未来日記、またしても現実になりました。。。。すごい!!!(自己満)





じゃ。。。次の願いはこれで!!


関西独立リーグ、昨日大阪が負けたんですよ。。。


明日、神戸9クルーズは大阪と対戦。


勝てば優勝が決まります!!!!




神戸9クルーズが優勝する☆



ただ・・・・残念ながら、私はお休みをいただいています。。。
胴上げがみれないってことです。。。(泣)


頑張ってるのに、肝心な時に見れないってのは・・辛いですね(笑)







































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。