yamac...様祭り。

  • miki
    2009年04月25日 23:36 visibility182


昨日、yamac...様のところからGの里子たちが我が家にやってきました。
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/96697/



越智くん一人では寂しいと



うっちー、ひさ、ガッツさん、しんちゃんが



お伴としてやってきました。



我が家は貧乏だけど、愛のあふれるおうちだから、



しっかりと可愛がってあげます。




 


さて、yamac様と言えば


私は一度お会いしましたが、そのイメージは


「学校の社会の先生」でした。


私は社会科が得意でした。得意科目ってのはたいがい先生も好きなもので・・・


「やさしくて おもしろい」先生が多かったです。




 


yamac様もまさにそんな感じですね。


「日記」と「ご本人」と「字」が本当に「=」で結ばれる。


あのおやじギャクで、私はかなり笑わせてもらっています。



 

かわいそうなことに、イジリー岡田に似ている・・・そうですが・・・



 

miki、全力で「めがねダンディ」を探しました。



でも、俳優さんでめがねのイメージのある人ってなかなかいないですね。



なので、どなたか既に言われてると思うのですが。。。。



 


やっぱり、この方なんてどうでしょうか???





ヨン様。


Labolaをこよなく愛し、「みな家族です」みたいな〜〜


日本の俳優さんを探しきれず、韓流スターに誰かいないか


雑誌まで立ち読みしてしまいました。



 

あと、やさしそうなイメージで、今はやりの草食系男子から・・・




瑛太



どうでしょう???


加瀬亮なんてのもいますよ???




 


yamac様は本当に多くの方の日記をしっかり読まれてますね。


私も日記を書き始めてしばらくしたころからコメントを頂いています。


そして今でも変わらず日記にコメント・ポチをくださります。


ありがたいですね。



もちろん、私が日記を書きはじめの頃から

お付き合いいただいてる方はたくさんいらっしゃいますよ♪








最初の頃は、よくコメントをくれたり、ポチいただいてた人も


最近では全く読んでくれなかったり・・・

その逆で、私も全く読みに行かなくなったり・・・そんなケースもあります。




「入院したころはお見舞いにたくさん来てくれるけど・・・


2週間したら誰もこない・・・」的な(笑)


お互いそこに何があるかわかりませんが(苦笑)



 

でも、yamac様みたいな方がいらっしゃるので、私も楽しくここで遊べています。



 

私としては。。。


3月にお会いしたときに


「yamacさんの日記好きですよ?」と言うと


「日記だけ?」と言われ


「yamacさんの日記も、yamacさんも好きですよ〜?」


「そう言われると照れるなぁ〜」


という会話がすごく印象的でした。本人が覚えてはるかどうか不明ですが・・・(笑)




以上、yamac様祭り。終了!!!!


・・・・・・これくらいで勘弁してください・・・・・(汗)















sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。