生きる〜微熱JOSHI誕生???

  • miki
    2009年04月08日 22:11 visibility104


生きているということ

いま生きているということ

それはのどがかわくということ

東京ドームに立つ姿がやっぱりまぶしいということ

登場曲は「Sky high」が流れるということ

花粉症なのでくしゃみをしてしまうこと

あなたといつか握手がしたいこと




生きているということ

いま生きているということ

なぜか今日はこの元の詩が頭をはなれないということ

一人ぼっちで寂しかったということ

これから一人ぼっちが続くということ

自分では大丈夫だと思ってたけど、
かなりきついことがわかったということ



生きているということ

いま生きているということ

家に帰って二岡の姿をみると、元気になること

さらに越智くんの姿を見れたらテンションが上がるということ

自分は単純だってこと



生きているということ

いま生きているということ

福ちゃんが意外に頑張ってくれて、今日もGが勝ったということ

やっぱりヌルより、微熱の方が楽しいということ

ヌルいのと微熱と温度に換算してみれば、そんなに変わりがないこと

だったら、ヌルいという言葉が氾濫してきた今、
微熱DANJIならぬ・・微熱JOSHIになること

で?ってこと

特に意味はないこと



人は愛するということ

あなたの手のぬくみ

いのちということ



・・・おまけ・・・





キン肉マンが感動的なこと


ロビンマスクが大泣きしているのが衝撃だったこと






近所の公園の桜が満開なこと


歩いていると幸せになるということ


























































































sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。