これからどうしよう・・・

  • miki
    2008年11月16日 00:07 visibility56

二岡、清水の移籍
上原のFA
過去をさかのぼって・・・仁志、斉藤宜之、三浦貴、真田裕貴・・・・その他大勢。

残っているのが、由伸、尚成、阿部、尚広・・

つまんない!!!!!o(>_<)o

この10年間、二岡、上原の同期入団組を応援しつづけてきたので
これからどうしようか真剣に悩む。

二岡のごたごたで、上原のことがすっかり置き去りになっちゃったけど
入団当初は、どちらかといえば上原の方に注目していた私。
(基本苦労人が好きなので(笑))

新人時には20勝あげたり、
松井とホームラン王を争っているペタジーニへ敬遠を指示され、
マウンド上で泣いている姿はすごく印象に残っています。
上原が先発の日は試合時間がかなり短いので、
見に行く試合が上原予定だったりすると、急いで球場にかけつけたものでした(笑)

当初から5年ほどでメジャーに行く口約束があるらしい・・・という噂があり
活躍すればするほど、そんな日が早くに来てしまうのでは・・なんて思っていました(苦笑)

でも、10年間我慢しました!!
チーム事情で抑えをしたあげく、ぐだぐだな期間が続いてしまったけど
是非、メジャーで頑張ってほしいな。
ありがとう!上原。頑張れ!上原。
あの、さらさらヘアがなんとも言えず好きでした(笑)


で、Gのフロント陣に言いたいことがある!!!

大型補強を続けたあげく、

今さら、「若手育成に力を入れる」???

育ったら育ったで、頑張ってきた選手をポイして・・

思うように若手が育たなかったら、また大型補強するんだよね?

そんなこと、いい加減やめていただけませんか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。