いらんおせっかいだけど・・・・

  • miki
    2009年02月04日 23:43 visibility55

もえちゃんは・・・結婚してもいいっぽいけど・・・・・??

まだ続いているんだろうか・・・・・?野間口と???

野間口って・・本当に「男前や〜」って、まぢかで見て思ったんだよねぇ〜〜

早く結婚したらいいのに・・・



結婚といえば・・

みなさんブラウン監督のことを書かれていますが

私としては

少し前に発表された、

「ソフトバンクの高橋秀聡投手が8歳年上姉さん女房と結婚」

の方に、明るい希望を持ちました(笑)

その前は、今江選手の10歳?差ってのにも・・・(笑)

そんなのをあげると、ラミちゃんとか、ペタとかあがってきてしまいますが・・(苦笑)

高橋投手の奥様、だいぶお綺麗なようです。
やっぱり年齢は見ため!ですね・・・(笑)


今日日記のネタをさがしてて。。。そういえば・・・と






































友達が昔くれた緒方コーチの写真を見つけ出しました(笑)

左が93年の頃、右が現在です。

緒方コーチは現役の時、スポーツフェスティバルで出待ちをして
見たことがありますが・・・
第一印象は・・・・「ちっちぇーーーーーーーー」でした。

だいぶおっさんになりましたが(笑)昔の面影があり、かっこいいです(笑)







sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。