四つのお願い♪〜ってR何歳??

  • miki
    2009年06月10日 21:52 visibility118

あ・・!勝った!!5連勝くらい??そろそろ負けそうな予感・・・

明日はゴンザレスかな??そろそろこちらも・・・・(言わない)



昨日のGReeeeNもいいんだけど


半田健人なみに昭和歌謡が好きなmikiは、今日この歌が頭を離れませんでした。



♪たとえば私が恋を〜恋をするなら〜

四つのお願い聞いて〜聞いてほしいの〜



ちあきなおみです。



2番の歌詞が最高にドキドキしますね。

一つ やさしく キスして
二つ こっそり 教えて
三つ あなたの 好きなこと
四つ そのあと わたしにしてネ



でも・・私の四つのお願いといえば

一つ とにかく 試合でて
二つ たまには ホームラン
三つ できれば 守備みたい
四つ いつかは 笑顔のヒーイン!

四つのお願い聞いて〜聞いてくれたら〜
あなたに私は夢中恋をしちゃうわ〜




本音は・・・・

本家2番の歌詞そのままですが・・・・(爆)


今日も二岡H1発・・・いや・・ヒット一本。


しかし・・私が見た打席は・・・いつもの・・・・「見逃し」三振でした。。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。