李承「火」へんに「華」さんが活躍したそうで・・・(G笑)

  • miki
    2009年04月17日 22:55 visibility117
とりあえず・・・・眠いです・・・とっても。

早く寝ろよ!

とか・・・言わない・・・・言ってもいいです。

矢島美容室のバックダンサーに応募しようか考え中のmikiです(エビ笑)


**********


いつもは、今日の日記何書こう??

・・・と日中考えるのですが・・・先日ドキュメンタリー番組に2時間はまってしまった

「川島芳子」

について、勉強?しておりました(笑)ま、そんな話題はさておき・・・



今日の先発は東野くんでした。

いきなり3点取られていたのはびっくりしましたが、

その後、何とかふんばったようですね。


そして・・・

東野くん→越智くんのイケメンリレー!!!

見たかったよ〜〜

いつもの通り、その後は省略。


で、スンちゃんがお目覚め?だそうで。まあ、どっちでもいいです。



新ポチが登場したようですが、

明日も朝からボラ頑張ってきますので、「頑張れ!」ポチをお願いします(ボラ笑)



9クルーズ本日の結果は・・・

vs 大阪 3−2 勝ちました〜!!

明日は、vs 紀州 総合運動公園サブグランドです。


***********4月17日現在
二岡バンク 100円   バド素振り200回(←前々日持ち越し:明日練習でカバー予定)
越智バンク 900円 (再カウント:本日3おっちー)
9クルーズ 3勝2敗1分

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。