バレーの代表監督はネットで公募

  • miki
    2008年08月29日 23:25 visibility36

らしいどす。

ま、JVAのパフォーマンスだと思いますが。

個人的には、植田・柳本両監督続投でいいと思います。

もし、野球も代表監督をネットで公募、自薦・他薦問いません!!

なんてことがあれば、

ここで熱く語っているみなさん、立候補されてはどうですか?

・・・・んなことは絶対ないな。


JOEさん日記のコメントの返信で、讀賣ちゃん・・という記載がありましたが(笑)

できれば、「ジャビ子」あたりにしていただきたいな、と(笑)なんせ、讀賣が会社名なもので・・

イコール、トップのあの人のイメージが・・・・・ムリ・・・

そういえば、最近誰かの日記にも書かれていましたが、

数年前、電波(雷波?)少年で、「熱狂的巨人ファンvs中日ファン」 他数シリーズをやってましたが

その時の巨人を応援していた女の子が「ジャイ子」でしたね(笑)

「miki、ジャイ子いけるで〜。顔みせんでいいしwww」と当時は言われるほど私も熱狂的でしたが

今ではぬる〜いファンになりつつあります。

負けたら食事抜き・スポーツドリンクのみ、で応援なんかできないって・・

今年の前半を考えたら・・・・あ!ダイエットできるやん!!!

・・・・本当に前半を考えたら、よく頑張っています<ジャイアンツ。

阪神ふあん、大丈夫??(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。