先発復帰へ

  • miki
    2008年02月06日 21:18 visibility38

上原投手はやっぱり「さら」のマウンドが似合います。

昨年は、何で上原が抑えなんだよーーーー!?と嘆き、
友人からも「メジャーに行く前の最後のお仕事じゃないの?」なんて脅かされ。

でも何がともあれ先発「上原」が戻ってきそうです。
上原が投げる時には、「打たない(打てない?)打線」なんてやめてくれよ、G打線。
開幕戦のマウンドに、是非あがってください!

ちなみに、新選手会長が二岡らしいですね。
大丈夫かな?
いや、巨人の中で一番大好きな選手なんだけど、
この間テレビを見ていたら、やけに老けた気がした。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。