あ〜サヨナラ勝ちだよぉ♪巨人って強いんだ(笑)

  • miki
    2008年08月25日 22:40 visibility43

来週、京セラドームに行くため、少しでも巨人の現状を把握するために、久しぶりに巨人戦観戦。

織田裕二をはさんで、G+をつけると、あれよあれよ・・という間に勝ってしまいました!!

二岡って今でも坊主にしてるんだね(笑)・・・・坊主のはしりがここにいます(笑)
・・・・帽子かぶって髪がぺちゃんこになってるだけ??

まあ、巨人のネタ書いてもな・・とりあえず、今日もオリンピックネタにしとこうかな。


「針のむしろだ。失敗して、失敗して、チャレンジするのが、
オレの人生だから」by星野監督

私は仙ちゃんは嫌いではない。

安倍元総理へのパッシングがひどかった時も、似たようなコメントしてて

さすがにその時は、

「一国の首相が失敗して、やり直したところで、私の生活楽になんねーよ(怒)」と

思ったのですが、

私も失敗続きの人生なため、こういう言葉を発してくれると励みにもなる。

でも、今回はちょっとなぁ・・・ちょっと消化不良気味・・・でも、次の後任もねぇ・・・



おれ?

・・・・・・人気ないけど?何か?



































まだまだでしょ。




ネタ・・・としか思えない。


とりあえず、次の監督候補のみなさん、読んどきましょう。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。